03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ニコつく2最終告知 

いよいよ明日ニコニコ超会議及び、僕の参加するニコつく2が始まります!

そして、ニコつくで行われる僕も参加するステージ発表の詳細が決まりましたので報告します


28日は10時40分から11時、29日は11時20分から11時40分までにニコつくの会場内にある企画ステージにて僕の発表があります


内容は公開ボディペインティングです。つまり公開おまけシーンです!

時間があれば皆さんにも書いて頂きたいと思っているので是非来てやって下さいな!


ちなみに全力起爆剤のサークル配置は「H1」です!


また別の詳細は前回の日記を見て下さいなー


ではでは明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ニコつく2に参加します!【その他イベントについて重大発表あり】 

4月28~29日に幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議」内で行われる「ニコつく2」に僕のサークルも参加します!前回も出たので2回目ですね
ニコつく公式サイト→http://nicotsuku.com


しかも今回は新作DVDの「全力起爆剤vol4」 を配布予定です!

↓当日はこんなDVDがあります
vol-4.jpg


今回は今までのDVDとは少ーしだけ違った内容で、短編を入れ込んだライトなものになってます

いつもより短めなので病み上がりのお粥感覚で頂けるテイストです


そしてさらに今回は今までに配布したDVD(vol1~3&全力どうでしょう)を再販し持っていきます!

vol1にいたってはぼくですら持っていなかったのでかなりレアだと思われます

今までのDVDを買い逃した方は是非この機会にGETして下さいなー


さらにさらに!当日サークルには僕以外にkさんやみね、バキュームさんまでも参加します。まさに全力起爆剤オールスターです
メンバー一同皆様から望まれたことはなんでもやるくらいの勢いですのでサークルで無茶ぶりしたって下さい


さらにさらにさらに!!全力起爆剤最新作「リアル東方project」の大好評につき、29日は僕とkさんが撮影で使用した東方のコスプレをして参戦予定です!
あの十六夜893と博麗霊夢(43歳)に生で遭える誰得チャンスです!
このコスで登場するのはこれから先無いのでお暇な方は来たって下さいな


さらにさらにさry
ニコつくではスペシャル企画として参加者によるステージ発表が行われるのですが

そこで僕らはまさかの

生 ボ デ ィ ペ イ ン テ ィ ン グをしちゃいます!

僕らの動画にとって欠かせなくなったあのおまけシーンが公然の前で行われます!

しかもそのペイントを

皆 様 に も や っ て 貰 お うと思ってます!!

僕の体に好きなだけ書いてって下さいな

2日間とも行われる予定なので

僕らと一緒にステージを盛り上げましょう!


28、29日はニコニコ超会議で僕に落書きだ!!!

皆様のご来場お待ちしております!


※ニコニコ超会議及びニコつく2には入場券が必要です。前売り券は1000円、当日券は1500円です
ニコニコポイントでも買えるそうなので、是非お買い求めください
ニコニコ超会議公式サイト→http://www.chokaigi.jp/index.html
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

全力起爆剤次回作 

どもども深爪です

新作が出来ましたので報告までに


↓次回作です
av_convert_20120401152528.jpg



えー、今回は全力起爆剤AVデビューということで

今まである意味で体を売ってきたんですが、もっと有効的な使い方を模索した結果こういった形になりました

まぁ今まで散々乳首をいじられていた身としてはそんなに撮影はたいへんでは無かったです

逆にそっちの方に目覚めそうになったというか、いや意外と男の中って気持ちいいんだなってのが正直な感想です///

ソフトオン❍マンドさんから2980円(税抜き)になります。ふんどしの奥をみてみたい方は是非どうぞ!














※エイプリルフール企画です
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
