12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画うp完了しました&次回参加イベント告知 

こんちわ。僕だよ深爪だよ

冬コミの動画うpし終わったので報告までに

8つも動画があって、全部で1時間くらいあるからお暇なときにでも見て下さいね



第1章





第2章





第3章





第4章





第5章





第6章





第7章





最終章





あ、あと4月28、29日に幕張メッセでニコニコ超会議が行われるんですが

その会議内で、去年僕も参加したニコつくってイベントがまた開催されるそうでして

ありがたいことに今回も御誘いが来ましたので参加することになりましたよい
ニコつくのHPです→http://nicotsuku.com/


そのときはDVDだけじゃなくなんかグッズでも作りたいなぁと思っています

また情報が入りましたら連絡しますね

ではではそんな感じで
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

あけましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます

コミックマーケット81に参加された皆様、サークルまで来て下さった方、お疲れ様でした

いつにも増してたくさんの方がサークルに来て下さりまして、差し入れを頂いたりサインを書いたり、女性に乳首を取られそうになったり(実話)と、僕だけでなくスタッフ一同喜んでいます。楽しいひと時をありがとうございました

途中おつりの100円玉が無くなるという事態になりましたが、心温かい皆様のご協力によりなんとか乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございます

また今回は水曜どうでしょうを意識したDVDになっており、水どうファンの方も多く来て下さっていました
やっぱり水どうは人気あるなと再認識させられたのと、目の肥えた水どうファンに僕らのDVDはどう映ったのかとても気になりました

このDVDの内容は1月中には投稿しますので、サークルに来られなかった方はそちらをご視聴下さいませー

ではでは取り急ぎこんな感じで
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
