03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついに今夜・・・ 


今夜9時から放送するバカデミービデオ大賞に僕の動画が紹介されます!

↓CMです。撮ってくれたACCELさんありがとう!
http://www.youtube.com/watch?v=QesFD1p0CsE


最後にがっつり映ってますねwこんなん放送して大丈夫なんかなw

今日の放送は田舎の恥がJAPANの恥になる歴史的な放送です。まさに大公開処刑です

録画の準備は出来たかな?


では今夜、テレビの前でお会いしましょう

お茶の間をパニックに陥れてしてやるぜ!!!!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ホームページ作ったよ 

なんかもう僕にはセンスのセの字もないってことが判明しました

厨二丸出しのHPですがどうぞ見て笑ってくださいな

http://zenryokukibakuzai.web.fc2.com/index.html

※画像たくさんあるから重いかも。もしかしたら見れないかもしれないです、なにしろ初めてなもんで
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

テレビに出ます!! 


これまで僕はインターネットの世界で動画投稿という形でネット住民に衝撃を与えてきたと自負してるんですが

その衝撃はネット界を飛び越え、ついにテレビの世界にまで及んじゃいました

つまりは深爪テレビデビューです!

放送される番組ですが、僕にうってつけの番組、フジテレビの「世界おもしろ珍メダル!バカデミービデオ大賞」です

ほとんどの方は観たことあるとは思いますが、おバカなビデオを紹介する番組ですな

その番組に僕の動画が使われます

是非見てやってください!!
















エイプリル_convert_20110401121209






本当です。本当にテレビで動画が紹介されますw

そういや今日はエイプリルフールだったな、だけど騙されるな!この話はガチだからな!!


ということで、「世界おもしろ珍メダル!第15回バカデミービデオ大賞」に僕の動画が使われることが決定しました!!

使われる動画は一生中2のオレが修羅パンツを再現してみた(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7625770)です

セーブデータを消された兄の動画をマネした人みたいな感じで紹介されるそうです

放送日は4月7日(木)の21:00~23:24になってます


また、CMにも僕の動画が使われるそうです

地震の影響もあり、CMが流される回数が少ない可能性があるそうです。CMは4月7日のOA当日に、とくに流さ
れるかと思います

タイミングが合えば見れたらいいなぁ


ということで、ネットで見てた馬鹿がテレビに出ちゃうある意味笑える光景をみたい方は見てやってくださいなw
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
