01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

人類には早すぎるって 

人類には早すぎるランキングに滝で流しそーめんをした動画が25位にランクインしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13582040



早すぎるも何もこれから先理解されることはないでしょうw

そんな必要かどうかも怪しまれるような動画を作ってけたらいいな
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ニコつくレポート 

2月12日に東京流通センターで行われた「ニコつく」というニコニコ動画やってみたオンリーイベントに行ってきました!

初めて開催されるイベントなので参加費はいらないとのことだったので喜んで参加しましたw

会場に入ると流石ニコ動オンリーイベント、動画で見たことある方々が大勢参加していました

サークルの準備をしているとあのokailove君が話しかけてきまして、隣のスペースだったので写真を撮らせてもらいました
DSCF0827_convert_20110213224614.jpg

その後okai君とはいろいろ話をしたり一緒にサークルをまわったりと仲良くさせてもらいましたw
生放送のスタッフさんからVIP待遇されてたり、やっぱ有名人は違うなと思いました


さらに隣には悪魔の燻製シリーズでおなじみのDark=kochangさんが参加していまして、悪魔と仮面の謎のコラボをさせていただきましたw
DSCF0832_convert_20110213224658.jpg

気さくで熊本弁が男らしいドS(親切)な方でしたw


そんな和やかなムードの中でニコつくスタート!

来ていた方ですが、意外と女性が多かったです
いつもコミケで男の波にのまれているせいか、とても安心してすごせましたw

また、僕のサークルの目の前がコスプレ広場だったんですが、誰もいないやん・・
そんな中で悠然とくつろぐイカ娘ちゃん
DSCF0842_convert_20110213224805.jpg

くつろぎ過ぎだろ!
でも一応コスプレをしているので誰も何も言えない
しかも写真じゃ分かりづらいけど、イカ娘じゃなくてイカ息子だし

その後はそのほかのサークルさんを見てまわりました
実況動画やオリジナルアニメで有名なルーツさんが僕の動画を知っておりまして感動しました(アニメにでてくる人間VSスクーターは軽トラの動画をもじったそうですw)

↓庄松屋さんのガンランス、僕は太刀使いだけどな!(というか太刀しか使えん)
DSCF0833_convert_20110213224733.jpg

↓悪魔的な笑みで銃を撃つDark=kochangさん
DSCF0844_convert_20110213224828.jpg


↓MEGWINさんも交え記念撮影、結局半裸な僕
DSCF0852_convert_20110213224858.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎ、ニコつくは無事に終了ー

・・・で終わらないのがニコつくなんですわ


最後に「いい男コンテスト」なるものが催されまして
okai君と悪魔さんと僕とで参加することに

2人の審査員にどれだけいい男かをアピールし、20点満点で点数を競うというものでした

そしていよいよ僕の出番
多くの方が見つめる中僕が登場!

DSCF0856_convert_20110213224946.jpg


やっちゃったよ!!いつもの格好だよ!!
スタッフさんには「半裸なら大丈夫です」と遠回りにパンツ一丁はNGと言われてたのにやっちゃったぜ!!

↓遠くからのカット、シュールだなオイ
DSCF0855_convert_20110213224925.jpg

正直ドン引かれるかなと思ったけど、みんな笑って盛り上がってくれました。良かった良かった

点数は18点で10人ほど居る中で3位でした

そして1位はムーンウォーク専用下駄作ってみたで有名なクランケさんでした!

優勝したクランケさんにはいさじ兄貴のサインが贈呈されました!いいなー


↓出場者全員のカット、それでも異彩を放つ僕
DSCF0860_convert_20110213225014.jpg


と、大盛況のうちにニコつくは終了しました

DSCF0863_convert_20110213225034.jpg

感想:めっちゃ楽しかったw
いろんな方と交流ができてとてもいい機会になりました

次回も開催されるそうなので絶対に参加したいと思いました

さて、次は夏コミですな
そのうち新作動画をうpするので、見てやってくださいなー
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

尻ダウジング 

タイトルは友人kの得意技です


近所のゲーセンに行ったら、駐車場に僕の好きな絵師さんのイラストが描かれた痛車(インプ)がありまして

興奮しちゃってその車の横に駐車してずっと眺めてましたw

そのうちに車の持ち主様が現れまして、いろいろとお話させていただきやした


結論:痛車たまんねぇなおい!

僕の愛車も痛くしたいとは思うけど、がっつりやるのはまだ敷居が高いなー

ちょろっとだけならやってもいいかなと思う今日この頃

まぁまずは愛車が戻ってこないとどうにもなんねぇけどな!(愛車は修理に出してるんで今は代車)



さてさて、2月12日に「ニコつく」というニコニコ動画のやってみたジャンルのオンリーイベントに参加します!

僕以外にもニコニコ動画で活躍している方々が大勢参加します

錚々たる顔ぶれの中で僕が居ていいのかと思うほど豪華なメンバーとなっております

また、当日の様子をNKHさんのほうで生放送されるそうです!

どっかしらのタイミングで僕らのサークルも出演すると思われるので、都合が悪い方はそちらをご覧になってくださいな

詳細は公式HPからどーぞ
http://akiba-otaku.net/nikotsuku/index.html


イベントの告知動画になります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13500723


当日の僕らの配布物ですが、これまでに出したDVDの配布となります

新作DVDを用意したかったのですが、冬コミ後で時間が無かったのと、大学のテスト期間や体調不良等で用意できませんでした(泣

代わりに今回のイベント限定のペーパーをお付けします。申し訳なし

配置は「エンターテイメント4」全力起爆剤です


ご都合が宜しければぜひともお越しくださいませ!当日楽しみにしてます!
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top
