10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コミケだってお婆ちゃん 

郵便受けにコミックマーケット準備会からの書類が2つ折にして入ってました

ということでコミケ受かってました!ツイッターでもつぶやいたのですが、一応報告ということで


配置は3日目の「東ヤー43a」でございます。来てやってくださいなー


さてさて当日の配布物ですが、また新作DVDの予定です

今回は「食の新たなアプローチ」とテーマに今まで無かった斬新な食を皆様にお届けしたいなと思っております

あと友人と「ラジオとか面白そうだよねー」というので、余力があればそういうのも配布できたらいいなと思ってます


んで、今回のDVDもニコニコ動画やyoutubeに投稿したいと思ってます

それでなんで投稿するの?という声があったりするんですが

やっぱりコミケに来れない方がいますんでそういう方にも動画を見てもらいたいのが大きな理由ですな

別にお金儲けでやってる訳じゃないし(そもそも儲けなんて出ないだろうし)そのへんは別にいいんじゃないかと思ってます

動画を見てくれる方がいる、それだけで僕は幸せなんじゃぁぁぁ!!

その代わり、買っていただいた方にも満足して頂けるようにパッケージやら中身やらも気合入れて作ってますんでwあとは当日お会いした際にはいろいろお話できたりとオプションもあったりして楽しいですよという感じですね!まぁ最後は僕とって楽しいことですねw


それと、活動の場をコミケだけにしたくないってのもありますね

コミケにはコミケの楽しさがあって、動画投稿には動画投稿の楽しさがあって

それに僕の動画を見てくださるニコニコユーザーの方に申し訳ないなと

というわけでコミケ終了後投稿しますんで、待っといて下さいなー


さて、これから新しい動画編集ソフトの使い方を覚えるんだ・・・
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top
