07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新作うpしました! 

お約束していた夏コミのDVD本編がようやくうpできましたー

ではご覧になって下さいなー


怒涛の深爪ラッシュをw

まずはニコニコォォォ!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11886580




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11886857




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11886990




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11887110





http://www.nicovideo.jp/watch/1282807071
↑上記URLからみれます。この動画だけウラルが変なんだよなあ(sm○○○○○のsmがない)







あとyoutubeにもドーン!!



http://www.youtube.com/watch?v=ey9Aqc-m09g




http://www.youtube.com/watch?v=6jgjbbZg0aA




http://www.youtube.com/watch?v=t5ZzqN1XfjQ&feature=channel





http://www.youtube.com/watch?v=FM2BlDh-nwo&feature=channel





http://www.youtube.com/watch?v=Lbz9U6OfGbY&feature=channel


やべえwwワイド画面にしたからはみ出てるwww

まぁいいかww動画が見れるならブログがぶっ壊れてもいいかwww


これらがDVDの内容になります。いろいろやったなぁ

さて次は冬コミに向けて動画を作んないと・・

冬コミ申し込みやした 


また懲りずに申し込んだそうです



↓サークルカットです
サークルカット_convert_20100826004553


相変わらずのサークルカット詐欺。なんだこのイケメン!?

次回ですがサークルカットに書かれている企画を予定しております

冬までの4か月という短い準備期間で果たして完成すんのか?そういった面も非常に見どころとなっております


DVDは、夏の反省を活かして今度はなるべく多く用意しようと、ただ今回も完全手作りになるんでいくつ用意できるか分かりませんが(汗



冬コミで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!


うおおお!!受かれえええ!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ただ強く在り、故に遠く在り 

先程、コミケ時にサークルで書いて頂いた住所にDVDを送らせて頂きました


これはコミケ当日、DVDをお配り出来なかった方の為に急遽行ったもので、サークルで住所や連絡先を書いて頂き、その住所へ僕が送料持ちで送るというサービスですw


んで、今日から一週間くらいには封筒に入ったDVDがポストに届くはずです



また、コミケにいらして無い方でDVDが欲しいという方がいらしたんですが


申し訳ないですが、今回は出来ません。本当は欲しい方全員にDVDを差し上げたいんですが、大勢の方の個人情報を扱うのはプライバシーの面で危ないのと、僕個人の力ではフォローしきれないというのが問題です。僕が5人くらい居れば出来るんですけどね、なんで僕は一人だけなんだと悔やむばかりです


そのような方は動画サイトに本編をアップするので、そちらで楽しんで下さい


また受かれば冬コミも参加する予定なんで、既刊として再配布するのでその時に入手して下さいな



とまぁ連絡事項はこんな感じっすかね


なるべく早くニコ動にうp出来るように頑張ります!


うっし、部屋に着いたら冬コミの申し込みすっかぁ
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

C78アフターレポート 

コミックマーケット78お疲れ様でした!当日来て下さった方は本当にありがとうございます


ではでは当日の様子をレポートにまとめたいと思います



7時半ごろにサークル入場し、スペースの確認。初参加なのにお誕生日席で、目の前がシャッター前ということもあり、風通しも良くてトイレが2か所あるという素晴らしすぎる場所でした


↓この日の為に作ったテーブルクロス、ラーメン屋のおっちゃんみたいなセンスですな



↓サークルはこんな感じ。2人の女性は売り子さんです
DSCF0251_convert_20100817171403.jpg



サークル完成後は自分の買い物の為に戦いに行きました

まぁ創作系のスペースが混むのは午後からだろうと思い、そのくらいに帰ればいいかと考えていました




そしてコミケが始まり、僕はお目当てのサークルへ並びました

その30分後、売り子からメールが

サークルをヲタクに破壊されたかなと思い、ケータイを開いてみると

「DVDあと半分しかない!」

えっマジでww


そんで更に30分後

「あと3枚しかない!!」


そして・・・


「完売したww」


全力起爆剤開始1時間で完売ですwww

DSCF0264_convert_20100817171629.jpg


もうね、僕はやっちまったと

だって一回もサークルにいないまま完売ですよ。どういうことやねんw

罪悪感に駆られ、行きたかったサークルを全部切り、速効サークルへ戻りましたw

そして、このままじゃ皆さんに申し訳ないんで13時からサークルに僕が来てなんでもやります!的なことを告知しまして、はい

そうしましたら15人ほど集まり、深爪写真会が始まってしまいましてww

↓こんな感じ
DSCF0253_convert_20100817171525.jpg


↓kさんもノリノリですw
DSCF0263_convert_20100817171551.jpg

この際に差し入れを戴きまして、本当にありがとうございます!

僕のチロルチョコを戴いた時は本当に笑いましたw美味しかったです!


その後もたくさんの方が声をかけて頂きまして、本当に嬉しかったです


そして楽しかったコミケも終了

↓みんなで記念写真
DSCF0267_convert_20100817171714.jpg


終わった後は充実感とちょっとさみしい気持ちになっちゃいましたね



という当日の様子でしたー

無料配布ということもあり、1時間で完売になってしまい来て下さった方は本当に申し訳ありませんでした。僕のサークルに来る為だけに来て下さった方もたくさんいる中でそのようなことになってしまい、非常に心残りです

でも本当に楽しかった!これは素直な感想です

ただDVDを貰うだけじゃなくて、視聴者とのふれあいの場となればいいなと前から考えていたのですが、今回それが出来たんじゃないかなと思います

せっかくのお祭りだから楽しくやりたいし、僕らが出来ることは全力でやるし、来て下さった方には笑って貰いたいと思ったんで、貰ってくれた人には一言二言でも話が出来たらいいなと思ってました

そういった面では大成功だったんじゃないかなと思います


さて当日来られなかった方、お待たせ致しました

DVD本編をニコ動やらでうpしちゃいますぜ!

ただ、まだこれからも忙しくなるんでいつになるかはわからんです

けどなるべく早くにうpするんでお願いします!(うpしたらコメント&マイリスよろしくですw)

冬コミも参加する予定なんで、来れなかった方も是非来てください!

次はもっとDVD用意して待ってますw

では、当日は本当にお疲れ様でした。またお会いしましょう!
日記  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コミケ配布DVD完成しました 

記念すべきサークル1作目が出来ました!

↓当日はこんな感じのDVDが配布出来そうです



↓ジャケットはこんな感じ
DSCN1855_convert_20100810145932.jpg


↓中身
DSCN1858_convert_20100810150020.jpg

さらにこの中に僕とKさんのあとがき的なペーパーが挟まる予定です

トールケースに入って印刷から書き込みやら全部手造り!

1枚1枚に僕らの魂が籠ってます(マジで

こんだけやって無料ですぜ奥さん!我ながら太っ腹やでw

ただ手作りなんでところどころだらしないとこがあるかもですが、そこは見逃してやって下さい(汗



とまぁ大変な作業だったんですが、なんで手作りにこだわったん?ってわけなんですが

単純に予算節約の為と、やっぱ初めての配布物を業者に頼んで作った物じゃあ僕的には納得いかなかったんですな

動画のほうもあくまで自分一人で作るというスタンスでやってきたんで、DVDのほうも1から作ってみたかったんですよね

でも今回やってみてめっちゃ大変だって分かりましたw

そのせいでDVDの印刷やらジャケ制作やらを手伝ってくれた友人には多大な迷惑をかけてしまったり(本当ごめんな!

だけど、そういうの全部ひっくるめて楽しかったし、久しぶりに熱くなったし、やって良かったなと

残念クオリティでやってる内容も理解されない部分がほとんどだと思うけど、この日記を見てる人だけでも熱い想いを感じてくれればなと思います



ではでは、こんな感じで!
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top
