06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だってこの日はお祭りだよ? 

コミケのカタログ買いました!

当たり前のように僕のサークルが載ってましたw



↓サークルカットです
SH340007_convert_20100721063121.jpg


なんか自分のサークルがカタログに載ってると感動しますなw

異彩を放ちまくるサークルカットが目印ですよ!奥さん!


んで、そのコミケで配るDVDのケースが届きました!
DSCN1848_convert_20100721062822.jpg


DSCN1849_convert_20100721063057.jpg



とりあえず身内に配る分と売る分となんかあった時のためにこんぐらいあればいいかって思って注文したんですが・・正直買いすぎだなとw

ま、まぁ足りなくなるよりかはマシか!(そんなことあるんか?)


さて、肝心の動画ですが

一応完成しました。あとはエンコして焼くだけですな

ただまだジャケット・ディスク印刷やらメニュー画面やらが出来てないんで修羅場が続きそうです(汗

業者に頼めば早いんだろうけど、初めてのサークル参加だし全部自分でやりたかったの!
企画・編集・その他もろもろ全部自分でやりたかったの!

とまぁ無料配布するDVD一枚一枚には僕の熱い魂が宿ってるんで、心して見てやってくださいw


あ、あとコミケに来れない方の為に後日DVDの内容をニコニコ動画とyoutubeにうpしちゃいます

お金取ってるわけじゃないし。みんなが楽しんでくれればそれでいいし!


まぁどういう形であれ、見てくれたらとっても嬉しいです。是非見てやって下さいな
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コミケのDVD告知PVをうpしました 

コミケ当日はこんな感じのDVDが無料配布されるはずです



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11266122

ちなみに動画自体はまだ1本も出来てないおうww

そろそろちゃんと始めないとヤバスww


ということで頑張りまする
うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top
