05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こうしてる間にも地球は回ってる 

↓撮影に使う花火
DSCN1844_convert_20100613002809.jpg


10連発打ち上げ花火が20本と噴き出し花火が10本

爆竹やらその他で3000円なり

もうね、こんだけでぞくぞくしちゃうわ
日記  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コミケ78受かりました 

コミケ78に受かったよぉぉい!!

申し込みも初めてだったんでかなり不安だったんですが、とりあえず一安心ですなぁ


配置は3日目の東R30aサークル名『全力起爆剤』です!

もしこの日に行かれる方がいましたら寄ってやって下さい。泣いて喜びます



さて、コミケも決まった事だし動画製作のほうも頑張りますかねー

コミケに出すとあってかなり気合い入れて作ってますよん



明日撮影するんで気合い入れて頑張ります!


コミケで皆様に会えるのを楽しみに待ってます
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
