04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

僕がプロデューサーになったそうです 

僕とアイマスのコラボですって。はっきり言って僕の動画よりおもしろいです

kさんも大爆笑でした。ついでにsunege君も笑い転げていました


↓見てね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10885369

※作って下さったkeiさん。どうもありがとうございました!
うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

楽しければいいじゃない 

さっき生放送をやったんですが、コメントで歌い手の赤飯さんとあにまさんから「これから生放送やるんだけど出ない?」とコメントが来ました!!









釣りでした。しかもコメントで友人kさんも来て、リスナーさんも「kさん来たw」みたいになってたんですが、それも釣りでした

ちなみに同じ枠の最後らへんに本物のkさんからコメントが来たんですが、みんなスルーでした。僕もスルーでした

でも皆さんと楽しく放送できたんで良かったなと思います。何事もいい面だけ見て前向きに生きるんです(生放送のおさらい)


※見て下さった方は5枠目が変な終わり方になってしまいすみませんでした
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

僕も 吹 っ 切 れ た 

ヒマだったから吹っ切れてしまった

お暇な方は見てやって下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10730681
うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ついったー 

今更過ぎて爆死しそうですね

いや、でも登録したのはだいぶ前なんですよ、うん

でも僕って初めてやるゲームとか説明書見ないでニュアンスとフィーリングで乗り越えるタイプじゃないですか

という自分のスタイルを貫いた結果、今に至るわけですねー。これがまた!


なんかもうあれなんで好きにしちゃってください

http://twitter.com/hukazume14
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
