03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

また君に恋してる 

29日にcomic1に行ってきましたー

天気もよく、好きなエロゲの原画さんとお話したりサイン貰ったり

戦利品もたくさんあり、行ってよかったなと思えたイベントでした


100430_2106~01



!?

えー、この長門も買ったのかと思われた方もいらしたと思いますが

先に言っときます。買ってません。というか売ってませんw


終了間際にうろちょろしてたらこの長門を掲げたサークルさんが目につきまして

なぜかこの時「ほしい!」と思い、サークルさんに聞いたところ頂けましたw


しかもこの長門


制服脱がせられるんだぜ?


↓健全なだんすぃな方はどーぞ
hy.jpg

これ考えたサークルさんは天才やな!


帰りは100均で買ったスーツ入れでカモフラージュして持ち帰りました。

でも入りきらなくて手が出てたけどな!

黒いスーツ入れから出ている手・・・よく考えたら怖いですねw



でも・・・僕長門より鶴屋さん派なんだ・・・・・・
日記  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

堕落人間劇場 

今更ながらラブプラスなるものに手を染めてみた

周りがやってるから自分もやるという他人に流されやすい典型的なパターンですね

「ラブプラスなんてエロゲやったことない人が面白いって言ってるんでしょ?」

と友人に言ったらアキレス健固めを決められてしまいました


とまぁそんなこんなでゲームスタート

最初は名前を決めるそうで、名字を「深」名前を「爪」にすることに


まず「深」を入力するため「ふ」で探す・・・無い

「み」で探す・・・無い

僕の残念な頭には「し」という答えは出ず、深を探すのに10分かかりました


次に名字のほうの愛称を考えることに

まず、ふかを入力して候補がいくつか出るんですが

ふかくん・ふーくん・めーくん

ちょっと・・あれですね、ドンマイですね

とりあえずふーくんにして次の名前のほうを決めることに

知り合いからは「つめ」と呼ばれてるんで「づめ」と入れないで「つめ」と入れることに

んでその候補が

つーくん・めーくん


なんでつめくんがねーんだよ!!


妥協に妥協を重ね、つーくんにすることに

ここまで約30分かかりました

そしていよいよゲームスタート!

話は進み、図書館に行くことに

いよいよ僕の彼女が出るのかとムラムラしながら待ってたら・・



ここでまさかのフリーズですよ、僕の邪心がピュアな彼女たちを拒絶させてしまったんですね

バイトの先輩から貰ったDS&中古ゲーのせいだと信じたいですね、そうであってくれないと僕立ち直れない


この辺からめんどくさくなって本名で登録、あの30分はなんだったんだ

そして、大学もサボってラブプラスに熱中

今50日目に突入したとこですが



りんこ可愛いなおい

でもりんことのフラグは立たず、まなかとのフラグが立ちまくりやで


あと友人に彼女は決まった?とメールが来たんでりんこ可愛いと言ったら友人もりんこの彼女でした

悔しいので「オレなんてりんこのことを想像でめちゃくちゃにしてんだぞwww」

って返したらシカトされました。本当にごめん、許して下さい






先輩・・・DSの充電機入ってないっす・・・・
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ちょっとした報告ね 

こないだの生放送見て下さった方、ありがとうございました!なんの告知もなしに放送したんで申し訳なかったです(汗

というのもkさん宅で放送してて、ウェブカメが動くかどうか不安だったんでテストを兼ねての放送でした

今度やる時は前日くらいには日記なりで連絡するんで、見てやって下さると嬉しさのあまり飛び散ります、いろんなものが


さてさて、生放送では話したんですが

夏コミの参加に伴い、コミケに向けて撮影や準備でこれから夏にかけてニコニコやつべに動画を投稿出来なくなってしまうんですよ

隙を突いて動画を作れる・・かも知れないですがねw

僕としても動画うp出来ないのがとっても残念なんですが、ご理解のほどよろしくお願いしたいと思います○┓ペコ

その分、生放送や他の方面の活動を頑張ってやってくんで!!よろしくです!

ちなみにコミケではDVDを無料配布する予定なんですが、コミケに来れない方の為にコミケ終了後にニコニコ動画やつべにDVDの内容をうpしようかと考えています

やっぱ、コミケに来た人だけが見れるってのも悪いなぁと思いましてね

そもそも売れるのかってとこから怪しいのにwwww

そもそも受かってるのかってのもあry


ということですんで、いろいろよろしくお願いします






最後に、まだ確定じゃないんですが、風呂場に氷と塩化カルシウムを入れて-50度まで冷やす企画を考えてるんですが、それにちなんだおもしろいネタなどありましたら教えっちゃってくださいなw
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

許すことこそが力なのだ 

昨日は妹の入学式に出てました

なんていい兄なんだオレw

ろくに実家に帰らず、妹の部屋も学校もいつまで経っても見ないから親が半ギレしたということは全くない


↓久しぶりのスーツですわ
100404_0727~01



入学式のあとはkさんとかと新宿で遊んでました

話を聞くとkさん達は花見をしてたんですが、寒くて新宿で遊ぼうってなったそうです。なんじゃそりゃw



スーツで行ったからみんなからホストって言われてました

でも上着脱いだら契約の取れないサラリーマンでした

kさんの歌った関白失脚が身にしみました


その後はkさん家に泊めてもらって今部屋に帰還中


明日は学校とか、だる
日記  /  tb: 0  /  cm: 17  /  △top

真の中2に僕はなりたい 

さっきのバイトでの話


深「さっきゴム買ってきた客いましたw」

先輩(♂、以下先)「ハハハw」

深「くそ羨ましい・・一生嫉んでやる・・」

先「お前初めてか?」

深「えっ」


深「(初めてか?→あそこの穴は初めてか?→やらないか)」

深「せ、先輩///・・僕初めてというか異性のほうでもまだでして・・その初めてが同性というのはいやでも先輩とだったら///」

先「ゴム買った客に遭遇すんの初めて?」

深「あ、そっちね」
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
