02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

僕は幸せ者ですたい 

誕生日を祝って下さってありがとうございます!

いろんなところから暖かいコメントを頂いて嬉しくて感動で頭がパーry



さて、僕はこれから友人の車で水戸へ行きます

目的はコみケッとスペシャルですよー。まぁ同人のイベントですな


一週間前は例大祭へ行ったのにまたイベントとは、僕も好きだねぇ


そろそろ友人が来る頃なんでこの辺で


ではではノシ
日記  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

月日が経つのは早いもので 

実家の父さん、母さん。そして友人やブログをご覧の皆様

今日でめでたく19歳になりました

僕は立派かどうかは謎ですが、あきれるくらい健康で元気に育っております

これも皆様が支えてくださったおかげです


ブログの見て下さった方には本当にお世話になりました

日記のコメントやネタの提供、暖かい応援メッセージなど挙げたらキリがありません


これからも守りに徹することなく、身体を張ったインパクトのある動画を撮っていくんで応援のほうよろしくお願いいたします





ということで19歳になっちゃいましたw

バイトの日にちを見てたら「そういや誕生日じゃね?」てな感じで気づきましたw

そういえば去年の今頃kさんに「19までには童貞卒業すっから!!」って言ってたような

「18までに卒業できなきゃ負け組じゃねw」とも言ってたような

「20歳で出来なかったら風俗しかなくね?」とも言ってたような






いや、違うんですよ。僕あの隠し事とか苦手というか嫌いで、ムッツリするくらいならオープンに行くタイプなんで童貞を隠しても仕方ないからどうせなら弱点を見せびらかすというある意味マゾ体質というか気取るものなんかかっこ悪いというかそういうのってなんか寒いなって思うようになってきてどうせ童貞ならそれをネタにしちゃえばいいじゃんという考えに至ったわけで






なんだこの誕生日
日記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

REITAISAI 

例大祭行ってきますた


当日は友人と参加したんですが、行くとこが合わなかったんで分担せずに個人プレーという形にw

買いたいものの回収率は7割ですかね、買えないとこもいくつかありました

その後は知り合いのサークルさんの挨拶まわりと好きな絵師さんたちといろいろ話したりサイン貰ったりで忙しかったですw


大沖さん(ダイオキシン)とくりからさん(といぼっくす)とガイ長(石鹸屋)からサイン&お話した時は軽く失禁しました、というか失神しました


ぜってー来年も行くで!!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

楽しく死にたい 

ゴミ捨て場から座椅子を拝借して快適な座椅子ライフを送ってますw


最近東方厨がうるさいと思ってたら明日は例大祭でした。忘れてたぜ

もちろん僕も東方厨に紛れて参加しますよ


死なない程度に頑張ります



そして例大祭が終わって一週間後に今度は茨城県の水戸のイベントに行くんだ


死なない程ry
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ガチホモじゃない!ショタがいいんだ! 

昨日秋葉行った帰りにKさん家に寄りまして

理想の彼女について熱く話してたんですが


どうやら僕の理想は僕にとても似てる人という結果にw


んな馬鹿なと思ったんですが理想を上げてくと

~理想の彼女~
・姉貴キャラ
・明るいor元気
・面白い
・テンション高い
・ヲタク(レイヤーならなおGOOD)
・エロい(というか変態)
・ボケたらひたすらボケ倒す
・アブノーマルプレイについてける



という個人的見解では自分に8割ほど類似する結果に


もしこれに全てあてはまる人がいましたら連絡をw



ちなみにKさんはガチ○モなのでウホッな方は連ry
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
