01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こいつぁめでてえな! 

部屋の鍵を開けとくと友人が勝手に入るようになりました。無法地帯です



今週の土日に動画撮影します


今回は2つ動画を作る予定ですー


一つは身体を張った企画で、もう一つはいままでの動画を振り返って撮影秘話なんかを語る深爪総集編みたいなのを作ろうと考えてまーす


死なない程度に頑張りますw




あと以前やった生放送をタイムシフトからキャプチャした動画があるんで、暇があったらそっちもうpできるかも


そちらもあわせてご覧になってくださいなー



ではでは
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

歌ってみた投稿しました 

もうやらないって言っただろ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9748820
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オレのほかに深爪ってうp主がいるwww 

最近友人とか、メッセとかいろんなところで「深爪の実況動画見てるよー」と聞くんだが


なんぞ?と思って深爪をタグ検索してみたら・・・




おいだれだこいつはwwwwww



全く知らん人が深爪を名乗ってるんだがwww



しかもその人の動画に僕と勘違いしてると思しきコメがいくつかハケーン

※「一生中2がんばれ」とか


しかも生放送のコミュまであったりw



こ、こいつオレの知らないところで好き勝手やりやがって・・・



変なタグつけられたり生放送で裸になれとか言われても知らんぞ!



もうオレが新しい名前考えてやるよ!


そうだなぁ、焼ZYAKEとかどう?



※僕たちはそんな深爪さんを応援しています・・・が名前を変えてくださると非常に嬉しいですw
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

インパクトが欲しい 

バイト先でチョコが売ってると心が痛みます



明日はドキドキワクワクのバレンタインらしいですね


まぁそのドキワクを感じられるのはごく限られた人だけですがね


えっ、僕ですか?

やだなぁ僕のような卑しい身分でおチョコ様を頂いたら警察沙汰ですよww





こないだニコ生をやったんですが、今までにないカオス放送で内容が

・友人が僕の部屋にリアル凸
・生ボディメイク
・腐った芋&賞味期限切れのパンを喰う
・友人がマヨネーズ一気のみ
・深爪まさかの顔出し


というとんでもない放送でしたw


来場者も130人を越え、コメントも300近く来ました!



やっぱあんだけやれば人来るなw




バレンタインに生放送でみんながコメでチョコに入れたい食材を決めてチョコを作って食べるっていうの面白そうだなw
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日は大金持ちになった夢が見れますように 

豚の角煮を作ろうと煮込んでたら焦げちまったよい/(^O^)\


せっかくいい感じに作れてたのにさぁ、世の中の不条理に負けそうだ




とまぁそれはともかく昨日は産まれて初めて教習所に行ってきたわけですけど


初日は適性検査なるものをするんですが、その結果に


「簡単に表現できるような特徴はあなたの性格にはありません」


というなんとも遠回しな謎めいた結果に


ようは「よくわからん」って事ですかね、いいのかそれで?



初日から不穏な空気が漂ってる感じではありますが、ゲーセンのスリルドライブで培った回避能力と何故か持ってる船舶免許を活かしてとっとと卒業したいっすね


さぁて、面倒くさがり&だらしねえオレが免許取るまであと何年掛かるやら
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
