12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蜘蛛に欲情する日が来るとは 

こないだリア充様の友達&その彼女さんと遊ぶ機会がありまして、大変恐縮ながらご一緒させて頂きました


お互い高校からの付き合いで、彼女さんの方も高校の時にはいろいろお世話になった・・んですが・・やはり独り身の孤独感はいがめない感じでして



焼肉食べに行った時に目の前でいちゃつく2人を見ながらの焼肉は涙の味でした。美味しかったです



お二人ともお幸せに、あと焼肉おごってくれてありがとう。そしてありがとう






嗚呼、今日も2階のカップルがお楽しみ中か
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サークルカット 

新しいサークルカット作りました
・サ・ー・ク・兩convert_20100115021355


ちなみに前の
繧オ繝シ繧ッ繝ォ繧ォ繝・ヨ2_convert_20100107135624


ちなみにこの絵は中学の同級生の方に書いてもらってますー。いつもあんがとー!


てかサークルカットに囚われ過ぎてDVDのことなんも考えてねーww



まぁ制作のほうは業者に頼もう・・・と思ってたんですが、手造りもいいかなと


でも版画印刷とかメニュー画面作ったりあっからなー。作れるかどうかもあやしいし


いやでもみんなでDVDを作る→生まれる一体感→深まる友情→goodend

というのもいいな





まぁ業者だなw
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一生中2のオレが軽トラにリベンジしてみた 

久しぶりの新作です

今回はアクション中心にがんばってみました

ネタはいつもより少なめですね^^;サーセン



うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

次回の夏コミに申し込みました


散々悩んだサークル名ですが、「全力起爆剤」に決定しました

うん、いいんじゃねなんか勢いがありそうw


↓サークルカット
繧オ繝シ繧ッ繝ォ繧ォ繝・ヨ2_convert_20100107135624




こんなもんでいいかなw


あとはDVD制作と受かることを願うばかりですなー


記入漏れがありませんようにw
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

腐るほど余ってるけど、腐ってる 

コミケ前から風邪っぽかったんですが、ここにきてぶり返しまして(; ̄ω ̄)ゞ


昨日のバイト終わって即効で帰って薬飲んで12時間寝たら少しは楽になったんでコミケレポでも書こうかなーと



まぁ一番の見どころは今回も全日参加で8万使ったことくらいですかね

前回は10万持ってって3日目終了のビッグサイトで90円しか残って無かったんで、今回は計画的に使えたなと


あとは東方手書きで活躍してらっしゃる是乃さん(みだれあばれいむとかオワタの人)にお会いしました(o´∀`o)

もうこんなヤツに付き合って下さってどーもでしたw


ついでに写真まで撮ってしまいましたww
091230_1225~01


左が是乃さんです





・・・って何装着させてんじゃぁぁぁぁぁぁああああ!!(こんな馬鹿に付き合ってくれた是乃さん本当にありがとうございました)


あとノヤさんとも写真を撮りたかったんですが、スケブで忙しそうだったので写真は自重し、少し話すくらいにしときました(;^^)


ここまできたら行けるとこまでいくべとニコニコの歌い手さんのyonjiさんにも会おうと思ったんですが、ライブに行ってしまったとのこと


もう少し早ければ・・・なんでyonjiさんが僕のコミュに入ってらっしゃるのか聞きたかったのに・・w


えー、まぁそんな感じですw


あとは個人的にすごい好きなサークルさんがあって、以前から何度か挨拶に行ってたんですが、今回挨拶に行ったら僕のことを覚えて下さってめちゃくちゃ嬉しかったくらいですね



こんなもんかな?

あと夏コミに僕のサークル作ってなんか出すかもなんで、そん時はよろしくお願いしますw

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top
