11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サミングだけはやめろサミングだけは 

明日コミケとかね、油断してたわ


じゃなければ昨日は深夜にシフト入れずに体力回復しとけば良かったわ


コミケとかの同人イベントにやけに一生懸命な我々、冬コミに全日参加という下手すりゃ死ぬ環境下で万全のコンディションで挑むのは当たり前なんですが、ちょい体調悪い←


でも熱があるとかそんな対したことじゃなくてなんか頭がボーっとするんですよね



多分命に別状は無いんで安心してくださいw

まぁ万が一もあるんで風邪薬と栄養剤飲んときました。あとはどうにでもなれw




で、今はkさんのアパートに向かってます


kさん家からのほうがビッグサイトに近いんで、31日までkさん家で泊まりです



な、何卑猥な想像してんだ!いやマジで無いから!!





とまぁそんな感じですな


コミケでの出来ごととかは随時日記やらに書けると思うんで、書いてなかったら事切れたかな?って思ってくださいな
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気付けば 

気付けばコミケまであと3日じゃないっすか


やべぇ、なんも用意してねーw



あ、冬コミも全日参加しますんでヒマな人は遊びましょw


んでコミケ終わったらバイト三昧ですぜ、正月くらい休ませろよう


まぁコミケの為に28~31日に休み貰ったから仕方ないね



コミケ終わってもまた戦争だわw




さてと、一足先に大掃除しますかね
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新作うpしました 

新作出来ました!良かったらみてやってくださいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9038695
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

生放送やるよー 

今からやるよ
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

新作動画情報ですよー 

明日動画の撮影します

久しぶりの撮影で今から楽しみですう(≧∀≦)



さらに今回は特別企画ということで、撮影風景をニコニコ生放送で配信しようと企画してますヾ(*´∀`*)ノ゛


なんで動画ではカットするとこも生放送で見せちゃいますう!!

ちなみに今回は2つの動画の撮影をします

一つは外で撮影するんで生放送は出来ないんですけど、もう一つは室内でやるんで配信できます



一つ目の企画が終わってから生放送するんで、いつやるか分からないんですが、明日の14時頃から出来そうかなと


結構時間かかりそうな企画なんで終わるの夜になりそうですw




なんで明日ヒマな方は下記URLからオレの生放送コミュに参加して、14時くらいにパソの前でスタンバってくださいなw

コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co17659



ではではーノシ
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
