09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんな僕を支えてくれてありがとう 

どーも(*^▽^*)/


えー、いつも書いてる日記はmixiとGREEにもうpってんですが←


今回はこのブログだけに書きます!



で、何を書くかって話なんですが



いやー、このブログを見て下さってる方に感謝しないとなと


あんまり更新しないし←

面白くないし←


でもそんなしょーもない日記にでもコメを下さる方がいるんですもん!この上ない幸せですよ!この幸せもんが!



もうね、出来ることならコメ下さった方全員をハグしたいくらいですよ!いやマジで



でもそうにもいかないもどかしい世の中なんでね、こういった形でしか感謝出来ないんですが



やっぱり本当の感謝の気持ちは動画で伝えようと



これからも頑張っていきます!


このブログを見て下さる方には本当に感謝します


ヒマ過ぎて死にそうな時にでもコメしてやってくださいなw



ではでは
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

体に悪いものほど美味いものよ 

えーとですね、勧誘が来たことは来たんですが


友人が到着する前に来てしまいまして


その友人が撮影機材を持っていたので準備できてない状態での訪問にwww


部屋の電気と気配を消してチャイムの音を無視してましたw


しばらくしたらいなくなったんですが、奴の車がまだあったんでまだ待機



そうしたらまたしてもチャイムが!


しかも連打してるし!




やべえwww怖wwwwww



しかも部屋に入ってきたしwwww





うはwwwwもうこれまでかwwwwww



って覚悟を決めたら








友人でした←





めっちゃ安心した!!ww



まぁそのあとまた勧誘ババアが来たんですが無視



友人たちと居留守使いましたw




っというわけでー



撮影は延期ですん、申し訳なし
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まさかの新作決定ですん 

安西先生・・・・撮影がしたいです・・



という事で、次回作はオレVS勧誘ババアでいくぞwww




えー、正直不安ですw



なにせ宗教団体が相手ですからね、一筋縄ではいかないと思われ



十分に作戦を練って挑まないと危険な相手ですな





ちなみにその作戦ですが、毒を持って毒を制す作戦でいこうかと




向こうよりも毒が強いことを見せ付けて、勧誘ババアを返り討ちにしてやりたいと思います!覚悟しとけ!



でもまぁ向こうは善意で来てるわけですからそこんとこは尊重しつつ、やんわりと戦おうと思っとります






あと、相手に効きそうな攻撃がありましたらコメ下さいな



土曜日に勧誘に来るそうなんでうpはそれ以降になります






うへへ、ぶっこわれるぜぇ
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい 

うはwwwwまた勧誘きたおwwwww


しかも同じ人だおうww



今度は手かざしで食いもんの味が変わるみたいなこと言ってたよw



で、なんか紅茶が2本出てきまして


おばさん「これ飲んでみて」

オレ「はぁ」

おばさん「次こっち」

オレ「あぁこっちのほうが渋みがないかなー」

おばさん「こっちは手かざししてないほうで、最初のが手かざししたほうなのよ!」

オレ「(なんだよ逆じゃねーか)」



ほかにもチョコとか食わされまして、正直あんま違いはわからんかったな←


お菓子とかもらったから良かったなんて思ったけど目が逝ってるババアからもらったものなんて食えやしないわw



また来るみたいなんで、そん時に冷やかし入れてみるかなw





なんか良さげな対処法があったらコメ下さいww





あと、勧誘の対処法ないかなといろいろググッてみたんですが


キチ○イにはキチ○イで対応するってのがありまして


なかなかおもしろそうだなとw


某掲示板のスレにもいろいろ書いてあったんで今度来たら実践してみますわ



なんか土曜に来るって言ってたな、友達も誘うかww


あとさ、こういう勧誘って普通かわいいおにゃのこがそばにいるんじゃないんですかね←


言ってみるか


「ババアはいいから若いのを連れて来いよ!!」


的な
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ここから始まる舞レボリューション 

おとといの話なんだが


授業の間に家に帰ってPCいじってたらインターホンがなりまして


出てみたら40くらいのおばさん一人いまして


なんかの勧誘かなー。なんて思ってたんだけど、どうやら宗教の勧誘みたい


もちろん入る気は全くないんで、適当に話を聞いて帰ってもらうスタイルを取ったんですが、開口一番に


おばさん「あなた背の低さで悩んでない?」


オレ「!?」



ちょwww初めっからこれですかwwww


確かに昔は悩んでたけど最近は

「まぁ、これも個性だろww」


なんて思えてきたのに!


てかね、あなたは平日の昼間なのに勧誘してんのか


あぁ、それが仕事なんかww



オレ「まぁ・・あったほうがいいですわな」

おばさん「でしょー!それは体に毒がたまってるのよ」

オレ「はぁ」

おばさん「でもね、私が手をかざすだけでその毒が抜けるのよー」



はい来ました、「手かざし」ですね本当にry

以前宗教関係のスレ見てた時にありましたわw


どうみてもカルトですwwww



おばさん「ほかにもこんな効果があるの!」


と、おばさんはオレのアゴを触って


おばさん「ここ痛いでしょ?ここに手をかざすだけで痛くなくなるんだから!」

オレ「はぁ(・・もしかしてこれは突っ込み待ちなんかな)」


~10分後~

おばさん「ね?痛くないでしょ?」

オレ「うはwww痛くねぇwwww」

おばさん「ほかにも病気が治ったり、運が良くなったりするのよ!」

オレ「なんでも出来るんすねwww」

おばさん「ちなみに実家はどこなの?」

オレ「○○っす」

おばさん「あらやだ、私と一緒じゃない!」

オレ「!?」

おばさん「名前はなんていうの?」

オレ「えーいやー(・・なるべくなら個人情報は言いたくない・・)」

オレ「・・鈴木です(←もちろん違う)」

おばさん「鈴木君ね、わかったわ」

おばさん「ちなみに会合に来くればいろんな体験できるから一度来てくださいね」

オレ「はぁ(・・絶対行かねー)」



てな具合でした




はぁ、めんどww
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
