07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

昨日は千葉県の津田沼のゲマズで、オレの好きな絵氏さんの狗神煌さんのサイン会に行ってきました





あ、ちなみにこっちの間違いで土曜にやるんだと勘違いしてました


一緒に行くダチが朝家に来てやっと分かりましたw





まぁなんとか間に合ったぜ!



サイン会は5時からみたいだからそれまで秋葉でヒマ潰すことに





んで、秋葉のとらあなのエレベーターで偶然先輩を発見!


いやーびっくりしましたね



そこで石鹸屋のCDとコミケで買えなかった同人誌を回収



4時前に津田沼に戻りました



そんで、狗神先生のサインゲット!!


うはww嬉しwwww


写真見にくいですが、ちゃんと深爪と名前入りですぅ
いぬがみさん



ちなみに当日の狗神先生は浴衣を着てて綺麗でした




バイト休んで来た甲斐があったぜ←



という事で、グッバイ津田沼

日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

アニサマ行ってきたよう 

22日にアニメロ行ってきたですよう


今年も好きなアーティストがいっぱい出演してて、めっちゃwktkしていきました




さいたまスーパーアリーナについたのが3時くらい、その後先に入場してた友人が再入場できないとかで飯を買ってこいとメールが


朝から食ってないというので、パシリになったことに落ち込む気持ちをこらえてオニギリを買う



んで、一緒に見るはずだったダチが到着するのが開演ギリギリの3時58分というのを知り、焦る


ダチの分のチケはオレが持っていたので先に行くことが出来ないので駅前で待つことに


ようやくダチが来て急いで入場、席に着いた瞬間に始まる


ちなみに席はAゲートの10列目でした。出演者の真ん前でモニターも見やすかった、ただめっちゃ遠かったw



まぁその後は叫んで踊って楽しい時間を過ごしましたよ




あと思ったんですが、皆さん若いですよね


モモーイとかほっちゃんとか美しいですもんね


影山さんとかとても48歳には見えないくらいエネルギッシュですもん!はぁ~ステキ☆


私にも影山さんを「長老」と呼んでいた時期がありましたが、今では影山さん、いや兄貴と呼ばせてくださいw←



あとミクも出てきますたね


ビックスクリーンにミクが出てきたときはビビりましたね!


みくみくとBRSを歌いましたねー


BRSはあのミクのアニメーションが流れてオレ歓喜といいますか、とにかく興奮しましたね



あとはまりおですね


なんかちゃちゃっと出てきて、えーりんやって帰っちゃいましたwすげーあっさりwww


でも2万5千人のえーりんが見れて良かったです!壮観でしたね!




毎度のことながらアリカ様も衣装も素晴らしかったですね!出てきた時バルタン星人かと思ってしまいましたw



ちなみに今回初アリカ様だったんですが、意外とおもしろい方だったんですねw



「駅前のポスターに妖怪っぽいのが写っていたので、妖怪大戦争の続編でもやるのかなって思ったら、それは私でした」

ってのには吹いたww





終電の関係で最後まで居られなかったのが残念ですが、とても楽しかったです!来年の絶対行くわ!









・・・・・あ、友人にオニギリ渡すの忘れてたぜ
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コミケ行くじょい 

コミケまで今日入れてあと3日ですね


もちろんオレも行きますよい!全日参加ですたい



んで、今からKさん宅へ行こうとしてるんですが


その前にコミケ資金を稼ぐために本を売ってこようと


マンガが100冊くらいかな



まぁ大した額にはならないでしょうが、あるに越したことはねぇな




あぁーめんどくせw





あ、コミケ行く方で私にちょっかい出したい勇敢な方がいましたらメールしちゃってくださいな

野犬のように食いつきますんで、覚悟しててください




・・・というのは冗談でw





年に2回のお祭りですからね、楽しまないとな


楽しんできまーす!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

映画祭やるお 

第11回国際ニコニコ映画祭が早くも始まります


てか早過ぎだろwwこの前やったばっかやんwww



えぇ、もちろん出ますよ



何をやるかも既に決めています


いつもは自由部門に出してるんですが、今回はテーマ部門に出そうかと


ちなみに映画祭のテーマは『ダイエット』です


このテーマで体張ってうひょひょな動画にしたいと思いますo(≧∀≦)o




9月13日にやるみたいなんで、ヒマな人は見てやってくださいな
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
