06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仮面を作ってくれたよ! 

↓マイミクのこなみさんが仮面を作ってくださいました!!
090715_005616.jpg




↓しかも2個!!
090727_141043.jpg





てかクオリティやべえwwwwwすげえwwwww


あれ元々はkさんがダイソーで100円で買ってきたヤツなのにww



これはもったいなくて使えないですな、部屋に飾りたいですよ!いやマジで!



コミケの時にもらう約束をしてるんですが今から待ち遠しいぜ!




こなみさん、本当にありがとうございました!!



この日記を見た人はこなみさんをたたえるコメをしてくだしあ
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

深爪1周年だってww 

はいどーも!毎日暑いね!夏バテには気をつかなよ!!



えー、2008年の07月22日に処女作である「一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた」をニコニコ動画に投稿して早1年が経過しました



つまりは深爪一周年でございます(*´▽`*)



いやー!もうそんなになるんですねぇ


この1年はほんとにいろんなことがありました




深夜の友人K宅で「ニコニコに動画うpしたくね!?」と唐突に思い立ったあの日


深夜ということもあり、いつもはクールなkさんも「うpするか!やっちゃうかwww」とノリノリだったなぁ



Windowsムービーメーカーで作った音楽に一枚絵を合わせただけの動画に大興奮したオレらが懐かしいぜw




部活も引退して暇になった高校3年の夏休みに、ダチを呼んで「これから車と戦う!!」と言ってまわりがドン引きしたのも、あの暑い夏でした

きっとみんなはオレが暑さのあまり気でも狂ったのだろうと思ったはずです、そういうことにしててくれ





初めてコメがついたときは嬉しかったなー



調子に乗って5日後に軽トラと戦って


鍋も食って



「1万再生いったらいいねー」



なーんて言ってたら



クリスマス頃にランキングにのって



バイト先で大はしゃぎ



その後は仕事ミスりまくってパートのおばちゃんに叱られてw



毎日30人ものマイミク申請の方が来て



たくさんの応援メッセージをもらって



嬉しくて



嬉しくて




言葉に出来ないwwww




今だに来るマイミク申請やメッセージもね、本当にありがたいなぁと感じております





いやもうほんとにね、感謝しまくりですよ


いつも動画の最後のスタッフロールにスペシャルサンクスとして画面の前のみんなって入れてるんだけど、冗談抜きに感謝してるんだかんね!




この感謝の想いはとても言葉じゃ言い尽くせないけど


こんな馬鹿なことに付き合ってくれた友人kさん、撮影を手伝ってくれた友達、広大な自然、近所の方々w、そしてこの日記を見てくださっているマイミクの方々!(マイミクじゃないけど見てくれてる人もね)




みんな本当にどーもです!これからもガッツ溢れる動画を作っていくんで、こんなオレだけど、これからもよろしく!!



日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

夏コミ行くよ!! 

夏コミ行くよ!!


全日参加するよ!!


終わりだよ!!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ありがたいことですなぁ 

MIXIの深爪コミュの参加者様が100人突破したんですって!

↓コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4050247


ありがたいことですねぇ(*´д`*)


初めは入る人なんかいんのかよww的なノリでしたがいつの間にやらこんなに参加者が増えて・・・もうなんつーか・・・・



母さーん!!オレは幸せもんだよーー!!!


もうみなさんに支えられまくりですよ本当に!

出来ることなら、みなさん全員を世界の中心に連れて行って愛を叫びたいですよ



それくらいありがたいことですな!




あいかわらず馬鹿なオレですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新作出来ました! 

出来ました!よかったら見てやってください




うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
