03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

一生中2のオレが冬の川に飛び込んでみた 

7作目だおい!


もう本当に寒かったですwww


当初のタイトルは「一生中2のオレが全力で無病息災を祈ってみた」だったんですが、途中からわけわかんなくなってきてこんな感じにww


↓ニコニコ動画




↓YOUTUBE


テーマ: 考えさせられた映画

ジャンル: 映画

うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一生中2のオレがソリに乗って軽トラに引っ張られてみた 

6作目ですよ


今までで一番おバカな企画ですねww

でもこれが一番楽しかったですwww


個人的に一番の出来


こんときはメンバーがめっちゃいましたw10人くらいいたかなww



↓ニコニコ動画




↓YOUTUBE


テーマ: 考えさせられた映画

ジャンル: 映画

うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一生中2のオレが花火と戦ってみた 

5作目、この頃から長髪はなくなります


ちなみにこれが一番怖かった!

だって段ボールを打ち抜くんだもんwwwまともに食らったら貫通するわwwwww


実は当初のプランでは

1・灯油を塗った段ボールに隠れる
2・その段ボールに花火を当てる
3・燃える
4・そこから脱出

という地獄のプランがあったのですが、花火が段ボールを貫通したのを見た瞬間にそのプランは自然消滅しましたとさ


↓ニコニコ動画



↓YOUTUBE

テーマ: 考えさせられた映画

ジャンル: 映画

うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一生中2のオレ達が冷蔵庫の中の食材全部使って鍋を作ってみた【後編】 

4作目、前回からの続きになります

鍋の締めは雑炊でしょうwwww


動画には映っていませんが、メンバーは本気でキレていましたwwサーセンwwww


↓ニコニコ動画




↓YOUTUBE

テーマ: 考えさせられた映画

ジャンル: 映画

うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一生中2のオレ達が冷蔵庫の中の食材全部使って鍋を作ってみた【前編】 

3作目です

今度はボディの内側を攻撃です


この回では珍しく、全員で挑んでいます

まぁオレが無理やりやらせたんだがww


メンバーは

・ヤッピー(鍋食べてる時の右側)
・おーちゃん(鍋食べてる時の左側)
・sunege(カメラ)


味についてよく聞かれるんですが、いろんな味が合わさって何味か不明です

言うならばカオス味ってとこでしょうかw


↓ニコニコ動画



↓YOUTUBE

テーマ: 考えさせられた映画

ジャンル: 映画

うpした動画達  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
