05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

c83お疲れ様でした! 

明けましておめでとうございます


今回の冬コミもなんとか無事に終わることができました

当日もたくさんの方々とお会いすることができ、とても有意義な時間となりました

遠方からわざわざ来て下さった方もいらっしゃり、恐縮&感謝の想いでいっぱいでした


ですが、この1年で1枚しか新作DVDを出せなかったのも事実

今回もおまけ程度の配布物しか出せなく、皆さんの期待に添えなかった部分が多々あり、申し訳なく思っています


今年から学生を卒業し、撮影に使える時間が少なくなるかと思います

それでも、今回お会いした方々がいる限りは頑張って行きたいと思います


それでは、今年1年も頑張っていきましょう!
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コミックマーケット83情報アップです 

どーも深爪です!

ようやく冬コミ情報をアップできたので報告します

↓詳細はホームページからどうぞ
http://zenryokukibakuzai.web.fc2.com/newpage1.html




・・・ということでね

本当にごめんなさい!

こんな感じですが、当日お暇なかたは是非遊びに来て下さいね!待ってます!
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コミックマーケット83参加します 

そういえば冬コミ受かってたのをすっかり忘れてました。すみませぬ

配置は3日目(12月31日)西地区し08aです

今回もなんかしらの配布が出来るように頑張ってます

お暇な方はぜひ遊びにきて下さいね!待ってます!

また更新情報がありましたら告知しますんでよろしくです

それでは失礼します
全力起爆剤  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

コミックマーケット82情報アップです 

今まで数々のぶっ飛びDVDをリリースしてきた僕らですが

ついに公式グッズなぞを作る身分になりました

そんな初めての公式グッズはオリジナルTシャツです

t4.jpg


前面にはDVDのタイトルに使われているフォントを使用

t3.jpg


僕が大好きな血しぶきにサークルロゴをプリントしてます


背面には僕のイラスト入りです

t2.jpg

左側に配置されたサークル名が圧倒的な存在感を演出

t1.jpg

薄めの生地なので暑い夏でも快適に着れます


サイズはS・M・Lを用意しています


今回はこのTシャツを1500円で配布します


また、このTシャツ以外に今まで出したDVDを全て持って行きます


配置は2日目西いー38bです


熱中症に気を付けて
お暇な方は遊びに来て下さいね!待ってます!
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

遅すぎですが夏コミ受かってました 

タイトル通りです、ハイ。完全に告知するのを忘れてました

配置は8月11日(土)西いー38bでございます

今回は2日目の参加になりますね。東方買ったり男同士でキャッハウフフする本を買ったりな日ですね


さて、当日の配布物ですが

今回はグッズ制作を行ってみようかと考えてます

多分Tシャツとかになるかな?そんなんを作ってみようかと

製作費の都合でDVDは作れないかも知れませぬ

前回参加したニコつくでの新作と今までに作ったDVDを持っていきますので、入手していないDVDがありましたらこの機会にどーぞ

また例のごとく当日の午前中は同人誌買い漁ってるので、僕のお尻を蹴るチャンスは午後からになりますのでよろしくお願い致します


夏も頑張るぞい
全力起爆剤  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
