03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぶっちぎって逝く深爪のブログ

  : 

ニコニコ動画やyoutubeにお馬鹿動画をうpしてる深爪っていうドMのブログみたいですお

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

公式生放送&テレビ出演のお知らせ 

僕の動画がドリーム²クリエイターという公式生放送とテレビ東京の番組で放送されるそうです

ちなみにこの番組は、ニコニコ生放送で放送した映像を編集し、テレビ東京の番組として放送するそうです

放送日時ですが

生放送は4月16日の24:30~26:00

テレビ放映は5月8日の25:35~26:05にテレビ東京にて放送だそうです

詳しくはこちらからお願いします→http://ch.nicovideo.jp/ch23

よろしかったら見てやって下さいなー
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

※2011年8月14日以前に全力起爆剤vol1~3をお買い上げ頂いた皆さまへ、新デザインDVDプレゼントのお知らせ 

※2011年8月14日以前に全力起爆剤vol1~3をお買い上げ頂いた皆さまへお知らせです

既刊DVD再販に伴い、既刊DVDのデザインを新しくしました

つまりは、既刊DVDをサークルまで持ってきて頂ければ新デザインDVDをプレゼントしちゃうよというサービスです

↓詳細はホームページからご覧ください
http://zenryokukibakuzai.web.fc2.com/newpage2.html

この機会にぜひ新デザインDVDを手にとってくださいなー
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オフ会お疲れ様でした! 

8月25~26日に僕のオフ会が開催されました

事の発端は僕の酒呑み生放送で、リスナーさんからの提案により始まった企画

酒で酔っていたこともあり、その場のノリでOKしたのが今回のオフ会の始まりでした

今までオフ会など開いたこともなく、正直誰が来るんだと、誰も来ないんじゃないかと不安でいっぱいでした

あまりの不安に夜も眠れず、ついでにkさんも謎の徹夜。みねちゃんにいたってはドタキャンする寸前だったこのオフ会

ですが始まってみれば16人もの参加者が集まり、わざわざ遠方からお越し下さった方もおり、楽しい時間を過ごすことが出来ました

僕みたいなただの一般人の為にこんなに集まってくれて、みんなで最高の想い出にしようと盛り上がって

みんなが笑顔になれた素晴らしいオフ会だったなとしみじみ思います


最後に僕が皆様へ言えるのはその笑顔を忘れずに生きて欲しいなぁと

辛い時も、悲しい時も、その笑顔を忘れないで欲しいなぁと

それは逃げだと人は言うのかも知れないけれど

笑うってことは強い人にしか出来ないことだと思うのよね

だから、笑顔を絶やさずに日々を過ごして欲しいな

もし笑えなくなったら僕が全力で笑わせますんでw

それでは本当にお疲れ様でした

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています

愛してるぜみんな!!

DSCF0026_convert_20120830201826.jpg
日記  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

オフ会について【変更あり】 

いよいよ明日になりました深爪オフ会ですが

今までのスケジュールだと予算が掛かかり過ぎてしまったのでさらなるコストダウンの為、以前のスケジュールに変更がありますので報告します


【1】2次会の居酒屋をファミレスに変更
【2】BBQを2500円で行えるようにしました

変更後のスケジュールは

【開催日】
8月25~26日(土、日)

【開催時間】
10時~翌6時(途中帰宅も可)

【内容】
10時~16時→BBQ(府中の森公園)
16時~18時→府中の森公園で遊ぶ
18時~18時半→2次会移動(東府中駅から府中駅まで電車移動)
19時~22時→2次会(ファミレス)
22時~5時→3次会(カラオケ)
5時~朝食→解散

【集合場所】
東府中駅北口に10時集合(仮面の男が目印)

【予算】
約6500円(※フル参加の場合。BBQのみの参加は2500円)

【予算内訳】
BBQ→2500円
2次会(居酒屋)→1000円
3次会(カラオケ)→2500円
移動代(電車)→120円
合計6120円


【雨天の場合】
雨は降らなそうです

【その他注意】
・タバコ&飲酒おk(未成年の飲酒喫煙はNG)
・悪酔い厳禁


これでフルで参加しても6500円くらいで出来るかと


それでは当日お会いしましょう

明日は暴れるぜぇ
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

オフ会詳細決定です 

お待たせ致しました。ようやくオフ会の内容が決まりました


【開催日】
8月25~26日(土、日)

【開催時間】
10時~翌6時(途中帰宅も可)

【内容】
10時~16時→BBQ(府中の森公園)
16時~18時→府中の森公園で遊ぶ
18時~18時半→2次会移動(東府中駅から府中駅まで電車移動)
19時~22時→2次会(居酒屋)
22時~5時→3次会(カラオケ)
5時~朝食→解散

【集合場所】
東府中駅西口に10時集合(仮面の男が目印)

【予算】
約9000円(※フル参加の場合。BBQのみの参加は3000円)

【予算内訳】
BBQ→3000円
2次会(居酒屋)→3000円
3次会(カラオケ)→2500円
移動代(電車)→120円

【雨天の場合】
BBQ会場は雨除け禁止なので、雨天の場合はBBQ無しのプランになり、18時半府中駅集合で居酒屋→カラオケになります。その場合はまた連絡します

【その他注意】
・タバコ&飲酒おk(未成年の飲酒喫煙はNG)
・悪酔い厳禁


となっております

参加される方は当日連絡可能なメールアドレスで

・名前(ハンドルネームで)
・何次会まで参加するか

を明記の上(motto-teokurewww☆ezweb.ne.jp)まで返信下さい(☆を@にしてください)

それでは全力で楽しみましょう!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
